はじめま。

自分に言ってるのか読者に言ってるのか分からないけど、【ホンネ】書いてこうと思う。

 

自己満感溢れるけど、

なんか自分の為になることがあるなら

是非その道具にしていただければと、、

願うばかりです。

 

 

綺麗な言葉は誰が言うかで

ゴミなのかリサイクルなのか

分別される

そんなことが言える私のヒーローは

空を飛んでるわけじゃなく

地に足つけていつも笑ってる

 

"イイヤツ"になる

 

それが目標

 

 

オトコ友達の電話をした時(まだ知識全然無い頃)携帯の向こうから友達でない声がした。

《どっち?》

私は予想する。

私のトップ画見てるなと。

《右》

とオトコ友達が答える

ヤメテクレェヤメテクレェ!!

《ブスやん》

ほらやっぱり

そっから何の自信のカケラもない。

 

父には、

《メイクしたらあの〇〇っていう女優さんより可愛いて》

デリカシーのないやつだ。

 

ただ私がブスって話だけど、

軽々しい言葉は人を傷つける。ってことを言いたかった。

私も実際一生背負ってくだろうなっていう後悔がある。

だからこそ、ゆっくりゆっくり

コトバを作ろうと思える。

 

アリガトウ、ブスと言った人たち!

 

目に見えない成功が続く今 その苦しみは何かに対して必死に戦っている証拠だっていうのを忘れないでほしい。

 

だって今だってこの日記誰も見てないかもしれないけどね、、

【あーいつか】って思うんだもん。

 

今日のチェケラッチョはマイベースのちーちゃん↓

f:id:Ashiko75:20170802223854j:image

また明日!