2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『無神経はありがた迷惑』

"辛いことあったなら頼ってよ" その一言だけで 救われる。 でも僕らはそれに気づけなくて ちょっとキザな方が いい、 と思うのよ(笑 あの人の口癖が "微妙だな" だとしても、 笑っちゃうくらい 明日が見えなくても、 勝手に押された消去ボタンも 解除なんて…

『欠片』

SNSでよく "シンガーソングライター" とかの文字見るけど 私は到底直視できない(笑 もう一回言います。 同じジャンルの人直視できない そういう人の欠点探っては、 安心して 探って 安心して る。 でも最近はそんなん見て どんだけ自分が情けなくなっても 病…

ゼロの可能性。

線と線を繋いで 解けないように結んで 交差した合図で そっと口づけをして シングルベッドの隅に転がる身体は 君へのサインなのにな ゼロを1にするの難しい って話でした(笑 今日気づいたこと、 男はみんなスケベ 男はみんなスケベ 男はみんなスケベ 男はみ…

はじめま。

自分に言ってるのか読者に言ってるのか分からないけど、【ホンネ】書いてこうと思う。 自己満感溢れるけど、 なんか自分の為になることがあるなら 是非その道具にしていただければと、、 願うばかりです。 綺麗な言葉は誰が言うかで ゴミなのかリサイクルな…